歴史上30名もいません

「金子さんは誰かと一緒に事業をしていますか?」

という質問が来たので、回答します。

一人だけいます。

僕の仕事のパートーナーは

大手企業のCMを144本制作し、

現在は独立して事業をしている方です。

その方は海外の広告賞で

グランプリを受賞した経験もあります。

CMプランナーの中で世界一位になりました。

その大会でグランプリをとった

日本人は歴史上30名もいないとのことです。

現在は映像以外の仕事にも取り組んでいて、

飲食店経営、民泊事業、食フェス事業など取り組んでいます。

このことを伝えると、

「どのような経緯で

 一緒に仕事をするようになったのですか?」

と聞かれます。

僕自身もまさか、

世界1位になった方と仕事をできるなんて

思いもしませんでした。

今一緒にしている仕事と

全く関係のないことから

一緒に仕事をするきっかけができました。

そのことに関しては、

また別の記事で書いていこうと思います。

その記事を読む前に、

僕のパートナーを知っておいたほうが

よりわかりやすいと思います。

以下から僕の仕事のパートナーである

曽我さんの会社ホームページが見れます。

プロフィール

http://shou-biz.xyz/creator.html

映像作品

http://shou-biz.xyz/index.html

テレビニュースでも、

取り上げられています。

とても面白い映像ばかりなので、

ぜひ見てみてください。

【 公式LINE@を始めました 】

LINE@へ友達追加をすると

ブログの更新通知を受け取ることができ
直接金子健太とやり取りができます。

LINE@に登録してくれた方限定で

ブログには公開しない情報も提供しています。

質問も受け付けています。

以下のURLをクリックしてもらえれば、追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40bwf9620q

QLコードからも追加できます。

ブログの感想も送ってもらえると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする